こんな時間に。。。
 立ち上げることになりました。。。

 昨日は、夫が、私が居ない間(コーラスの練習で)色々と接続とか変える工事をしていたみたいで。。。ってこんなこと書いて良いのかな?電気工事士の免許は持っているので、一体どこまでのことが出来るかさだかではありませんが。。。

 それから。。。左手の人差し指にグルグル巻きにしていた絆創膏をはずしました。何とか傷口も塞がったみたいですが、とんでもない有様に。。。真っ白け。でも、何とかこうしてタイピング出来るのは嬉しい。。。

 と、毎日言い訳ばかりで本当に残念なのですが、今から少しづつレスをつけて行きたいと思います。もう暫くお待ちくださいね。。。