7400番の報告を。。。
 ikuraさんより頂ました。。。どうも有難うございました。

 こんな時間までちょっと用事が有りまして申し訳ございません。

 いよいよ、10月に。。。昨日利用者の一人から頂いた栗をゆがいて早速頂きました。丹波篠山の栗。大きくて本当に美味しかったです。

 我が家の稲刈りはいよいよ明日。しかも義兄にお任せするとのこと。で、明後日は、機械で植える玉葱の種を撒くのだとか。いよいよ玉葱も機械で植えることになったみたいで。。。さて、手間が省けることになるのかどうか。。。

 沢山の方に来て頂きましたお陰を持ちましてこのサイトも7400アクセスを数えるに至りました。開設して半年と一日。これは決して早い数字だとは思っていませんが来て頂く皆さんの尊い数字だと感謝に絶えません。

 これから先もそんなに急がずにのんびりと楽しんで参りたいと思いますので、どうぞ皆様これからもどうぞ宜しくお願いします。

 新しい月もどうぞ皆様にとりまして有意義な月となります様お祈りします。朝夕と昼間の気温差が大きいみたいですので、どうぞ、お風邪など召されません様に。。。