こんな時間に立ち上げて。。。
 風邪なのか、何なのか、とても身体がだるくて、何も出来ない有様。。。今から出勤だというのに。しかも、今日は数が多い火曜日だというのに。

 肩凝りがひどいせいなのか、風邪なのか、これも、ホルモンバランスのせいなのかまるでわからない。結局夫を送り出してそのままねていたけれど、そんなにすっきりと、今日の様なお天気の様には行かない。一体。。。

 毎日が言い訳ばかりで本当に済みません。。。折りしも今日はこのサイトを立ち上げて頂いて半年になりました。結局自分では何も出来ないまま、殆どおんぶに抱っこ状態でここまで来ました。JS3EZZさん、有難う♪

 何か、言い訳ばかりが続いてしまって、自分でもだらしないとあきれ果てています。まさか、昨日の傷口から変な菌が入ったとも思えないけれど、パソコンに向かう時間も益々減ってしまいそうです。本当にごめんなさい。妙な指使いでは、入力もかないません。指一本のことなのに、肩がおかしくなりそうですね。何もかもに指をかばおうとするので、尚更疲れてしまいます。これで今日もかぼちゃと格闘です。ちょっとこわいけれど。。。