今日から10月なのに。。。
 何ともだらしの無い月初めになってしまった。。。

 今から出勤だと言うのに、先程まで横になってしまっていた。乾燥機に放り込んだ洗濯物は、もう片付ける時間が無い。全く、どうしたというのだろう。。。

 夏の疲れが今頃になって出て来たのだろうか。?

 来て頂く皆さんに支えられて、拙いこのサイトも、お陰様で半年を迎えることが出来ました。間も無く7400アクセスを数えます。本当に感謝に絶えません。有難うございます。

 のっけから本当にだらしない管理人ですが、どうぞ、これからも宜しくお願いします。。。

 こおんなお天気の良い日なのに、今日も勿論夫は仕事。乾燥機も静かだから稲さえ刈れば乾燥して明日にでも新米が口に入ることになるだろうに。。。

 雨が来るまでに刈り取りが出来るのかな?何やら、冷たい空気とか、寒気とか雨とかの噂を耳にした様な。。。

 これからも、のんびりとしか進めませんがどうぞ宜しくお願いします。そしてどうぞ皆様に取りましても素晴らしい10月となります様お祈りします。