同級生からの電話に。。。
 時間を取られてしまいまして、ネットに入れたのがこんな時間に。。。来て頂いた皆さんには本当に申し訳無いのですが、今日は連休の後の飛び石みたいな出勤日だったもので、ちょっと疲れてしまいました。
ごぼうと蓮根のゆがき方でも少し落ち込んでいます。申し訳ありません。。。今日のところはこの辺でお休みします。

 高校を卒業して、そのまま大阪市は福島区の方でお勤めだったとかの彼女。今までずうっと大学へ進学されたとばかり思っていました。。。高校卒業で就職した人がホント少ない学校でしたので、驚きました。

 でも、み〜んなお子さんて、大体がもう大学生だったりするんですね。そりゃそうでしょう。歳が歳ですものね。いつまでも子供みたいなことを言ってちゃいけないのですね。子育てを経験した人としていない人の差ってこんなところにでてしまうのかな?こればかりはもう可能性が無いので。
いいです。子供のままでも。。。って駄目かな?それでは、これ以上起きていたらとんでもないことになりそうなので。。。