お知らせ欄の色を。。。
greenに替えてみたつもりなのに、まだ白のままで、読みづらいですね。送信は出来たのですが、どうも、反応が遅いみたいで、自分のパソコンでは、確認出来ない状態です。後はメイン画面を変更するだけなんですが、また、これはこれで。。。

 おかしなことに、北風が吹いている筈なのに、むうっとした、南風独特の湿り気を含んだ風で、気持ちが悪いったら。。。

 先程まで、パソの前を離れていましたから、さて、頑張ってレスを。。。などと思いながら、もう、お昼なんですね。

 土曜、日曜は連休なので、何だか思いっきり洗濯物をして。。。などともくろんでいますが。。。お天気は間違い無しに良さそうですね。

 済みませんが、どなたか、カウンターの下の文字の色が白から替わっていたら、そのことを教えて頂ければ凄く嬉しいです。
何も出来ませんが、これからも、より良いサイトにして行きたいと思いますので、お気づきのことがございましたら、また教えて頂けましたらと思います。どうぞ、これからも宜しくお願いします。