5700番を。。。
 頼り無いカウンターなので、もしかしたら他に踏まれた方もいらっしゃるやも知れませんが。。。自爆してしまいました。

 この速度が決して速いとは思っていませんが、来てくださる人には本当に感謝しています。これからもどうぞ宜しくお願いします。。。

 私だけなのかどうか。。。じっとしていても手の甲に汗が滲んで来ます。とっても蒸し暑い淡路島です。これからもう一度夏をやり直すみたいな暑さですね。ちょっと暑くなるのが遅過ぎたという気がしないでも無いのですが。。。だって稲はまだまだ青くて、本当にこれで月末には刈り取れるのかな?って感じなのですが。次に野菜の作付けを考えている農家の人には、ちょっと厳しい夏でした。。。

 さて、皆さんのところはどうでしょうか。異様に肌寒いというところもあったりするみたいですが。これから、本当にもう一度夏をやり直すのか、一気に寒さへと向かうのか。。。夏の疲れが残りません様に。などと声を掛け合うこの季節。まだまだ掛けられそうにないのかな?

 今日一日もどうぞ皆様、素敵にお過ごしください。。。