大丈夫なのかな?
 長かったメンテがようやく終わったみたいだけど、大丈夫なのかな?先程お友達のひさこママさんのところにお伺い出来たのでもしかしたら。。。と戻って来たのですが、半信半疑で、先ず、日記からとやって来ました。

 終戦記念日の今日、58回目を迎えたことになる。

 何だか相変わらずきな臭いところもあって、平和への祈りはなかなか本物にはならないのだろうか。。。

 世界中でなくても家族の中でも小競り合いとかは確かにあって。。。人を尊重するということの難しさを感じてしまう。

 どうして、仲良く出来ないのだろうか。

 長い、長いメンテが終わって、レスが遅れてしまいました。個人的な理由、様々な理由で、これからもレスが遅れることがあると思いますが、どうぞ、皆様これからも宜しくお願いします。