昨日のことなんですが。。。
 淡路島も、明石、鳴門と橋で繋がりまして、今、他府県ナンバーの車で大賑わいなのですが、ウインカーを出しておいて元の車線に戻るなどという危険な運転は絶対になさらないで欲しいな。と。。。

 古い形のスターレット、運転手はかなり高齢と思われる女性、助手席には確かに男性と思われる姿。。。

 トロトロトロトロと走るものだから、帰りを急いでいた私は、ウインカーが出されたと見るや、一気に左側へ入って。。。そしたら、何と!その車思い切り、左へ入り込んだ私の車に幅寄せして来るではありませんか。。。あれって、新種の当り屋さんだったのでしょうか。。。?今にも接触しそうでしたよ。。。怖かった(冷や汗)
 
 皆さんの所でも、道には不慣れな車が溢れているかも知れません。どうぞ、車の運転にも、そして、歩道を歩かれるときにも充分にお気をつけくださいませ。。。