智弁和歌山が。。。
 甲子園も今日は5日目ということになるのかな?現在智弁和歌山が戦っている。今回は近畿勢。。。兵庫県代表校は初戦大敗となってしまったけれど、今日は小雨の中、熱戦が繰り広げられている。

 素敵な素敵なお兄さんだった高校球児たち。。。いつの間にか息子が居たとしたら、多分その息子よりも若いことになってしまう。。。何と!

 時の流れの速いこと。夏休みももう後半戦になってしまった。我が家は、小学一年生の、姪の娘が初めての夏休み。ラジオ体操は8月1日からだったらしくて、20日までだとか。21日になっても頑張って起きて欲しいけれど、どうなんだろう。。。

 今のところは小雨の淡路島。昨夜から少し降ってはいたけれど、何となく蒸し暑く感じているのは、私だけなんだろうか。これが、ホットフラッシュという症状だとしたら、これは、降圧剤の影響によるものか、更年期が近づいて来たものか、どちらなのだろう。。。

 ここのところ、好きな時間にネットに入れない状況が余りにも続いたために、ストレスも溜まっていると思う。レスもままならない有様で、来て頂く皆さんには本当に申し訳ないことです。。。レスは必ず付けて行きますのでお許しください。

 少し明るくなりかけて来ましたが、これで午後からは雨になるのか晴れ上がるのか気になるところです。お弁当の数が多い、今日は火曜日なので、先週の金曜日みたいだと、困るので。昨日に比べて風は穏やかになった淡路島南部地区です。

 お天気は、半分泣きかけみたいですが、どうぞ、皆様本日もお元気で素敵に過ごしましょうね。