昨日は、丸一日。。。
 動かなくなってしまった、このサイト。
色々事情はあるみたいで、ま、流れに逆らわずに、出来ることだけの更新を続けていけたらと思います。

 来てくださる皆さんには本当に申し訳ありませんが、夏休みが明けたら。。。(?)それも、定かではありませんが。

 台風が去りまして、少しは凌ぎやすさをと期待していたにも関わらず蒸し暑さが残って、蝉はまだまだ大合唱の勢い止まずといった有様です。

 親しくして頂いておりましたnaonaoさんは、閉鎖されました。新しいサイトを同時に開設されたみたいですが、了承が得られませんので、削除したいと思います。来て頂く皆様には申し訳ございません。楽しんで居られた方にも申し訳ございません。大変悲しい結末と相成りました。

 管理人の不行き届きございましたら、どうぞこれからもご指摘頂けましたらと思います。

 皆さんで、皆さんが、皆さんによる楽しいホームページ作りをと心がけて参りたいと存じますので、どうぞ皆様これからも宜しくお願いします。