たくさんの方に来て頂きまして。。。
 管理人として、こんなに嬉しいことはありません。本当に有り難うございます。

 長い、長いメンテナンスを終えて、さて!と張り切るつもりで居りましたのに、イザとなったら結局何も出来ない自分が居ます。

 何とか、この何も無いサイトも5300アクセスを超えることが出来ました。これも偏に皆様の支えがあってこそと感謝しております。

 管理人は、血圧に少しだけ問題を抱えていて、6月21日からノルバスクという血圧降下剤、5.0�rを処方され、8月2日からは折角、2.5�rに減らされたのですが、9月に行ったらまた、元に戻されそうな最近の値にガッカリしています。

 サイト運営のことで、色々トラブルがありまして、そのことも少なからず影響されていると思います。下の血圧が100を越えてしまうのは、やはり危険極まりないことで、低い人なら上の血圧が100にも満たない人が居たりするのはこれは私が高過ぎるということで、もう、無理は出来ない身体になってしまったと、残念です。

 夜は10時には休むようにと指摘されています。申し訳ありませんが、これからも夜10時になりましたら、休もうと思います。
来て頂いた皆さんには申し訳ありませんが
無理はせずに行こうと思います。

 こんな頼り無い管理人ですが、どうぞ皆様これからも宜しくお願いします。