昨日は全く。。。
 この時間には入れなかった。。。毎日入れる、入れないの連続で、本当にこれはどうしたことなんだろう。。。でも、管理人の私にはどうすることも出来ない。。。

 メールをやりとりする様になった友にこのサイトのアドレスを教えてあげたけど、きっと毎日毎日、アクセス出来ないでいるのじゃないかと心配になって来ます。いつになったら安定するのでしょうか。

 朝から何だか蒸し暑さに目が覚めたという感じでしたが。。。北に向いた窓を開けても全然涼しさが感じられない。もしかしたら昨夜飲み過ぎたコークハイのせいなのだろうか?汗ばんでベットリとして気持ちが悪くて寝床から這い出してしまった。

 それから、メールを2通送って、既にこの時間。。。

 まだまだ、暑中見舞いの葉書も出したいし、って、暑中見舞いを既に送った人も居て、その方から、早速携帯を購入したからとメールアドレスまで書いてお便りをくださったので、早速お返事を携帯メールで。そうしたら、夜遅かったにも関わらず、返事をくださって、とっても嬉しかった。昨年7月を共に病棟で闘った仲間だった。通じ合えるって本当に嬉しい。なのに、この最近のアクセス不能状態には、あきれてしまう。