降圧剤を。。。
 6月21日以来お世話になっている病院へ今朝から行って来た。で、色々あったけれど、厨房がある施設に行って計測した血圧のデータを診て頂いて、先生自身に血圧測定をして頂いたら、今まで5.0�rだった値が2.5�rになった。本当にやれやれで、最初に薬剤師さんに処方箋を見せたときに、驚かれたことを思い出す。で、私が心配していたレントゲンの画像のことを、もう一度改めて聞いてみたけれど、そんなに心配は要らないと。。。何だか随分無駄なことで悩んでいたのかも知れない。でも、薬の量が減った(錠剤一錠は一錠だけど)ことは、一歩前進出来たのだと思う。ただ、脈拍数が多いのには驚かれたけれど。100というのは、やはり。。。多いのだろうな。私の心臓は、小さいのだろうか。。。?

 朝から入れなくて、今日はこの時間まで家に居なかったから状況はわからないけれど、午前6時から入れないのは、つらいものがある。