昨夜。。。
 いつもの言い訳をして休もうと思っていたのに、結局自分の日記にも入れないでそのまま休んでしまって、今朝は早起き出来るかと思っていたのに、もう、ラジオ体操が始まってしまった。。。

 何だか蒸し暑い朝を迎えてしまいました。空は曇っていて、今晩はちょっと怪しいかも。といった状況です。

 いつも、お世話になっているJS3EZZさんが指を怪我していたらしくて、そのお見舞いレスをつけたかったのに。。。メールで済ませてしまった。。。痛いのを我慢して息子さんたちとのキャッチボールにも付き合っていたらしくて。。。痛い!!

 今日の夜は、洲本市にある幼稚園での合唱の合同練習があって、仕事を終えたその足で洲本へ走るつもりでいる。夫のことは。。。適当に、その辺にあるものを。ということで、またまた悪い嫁を暴露してしまった。

 東北地方、宮城県の人たちは、まだまだ避難を余儀なくされている人もたくさんいるというのに。。。今までが地震が少なかったということで、エネルギーが溜まりに溜まっていたということなのだろうか。それなら、全国至る所怪しいということになりそうで。。。