4900アクセスを。。。
 皆さん、只今帰りました。。。って、もう、お風呂へ入ってこの時間。洗い髪が乾く間、の少しの時間に。と思って自分のサイトを覗いてみたら。。。何と、4900アクセスを超えていました。次は、5000番に向けて。。。ということになりますが、本当に何も無いサイトにお付き合い頂きまして有り難うございます。

 相変わらずのろまなカメ以上ののろまな歩みですが、これからもどうぞ宜しくお願いします。

 さて、梅雨が明けたというのに、午後から雨になって、いつも、○淡町社会福祉協議会の事務所がある建物に接しているグランドで、午後からグランドゴルフの練習をしているのに、今日は出来なかったみたいで。。。

 お弁当の配達も、小雨降る中となってしまったけれど、今は上がって。。。さて、明日はどうなんでしょうね。栄養士さんたちは、沼島へ渡る、水曜日。また、私たち調理補助員二人は、灘の配達を頼まれてしまった。。。淡路島の最南海岸線をひた走りに走ることになる。。。

 流石に男声が入るとスケールが違う。淡路混声合唱団の人に、参加を要請というか、お誘いを受けて、実は迷ってしまう。
9月から、どういう曲に取り組むのか。逸れ次第では、また、今の合唱団を休むことになるのかな?いやいや、それは出来ない。それでは、月に2回でも参加したいな。なんて迷っておりまする。。。