4848番を。。。
 morning_mistさんがヒットしたと報告を頂きました。有り難うございました。こういうのは、一体何と呼べばよいのでしょうかね。繰り返し。。。でもないだろうし。分かる方いらっしゃいましたら、教えて頂けたらと思います。。。

 今日は、お弁当の配達を実家のある地区を担当して、入院の後、息子さんの家でお世話になっていた、人が、無事に家へ戻られたとかで、お元気な様子に安心出来ました。ホント、良かったですね。それから、新規のお家が一軒。。。こうして、増えることは本当に嬉しい。。。

 朝、余りにもお天気が良かったので心配だったけれど、夕方になって、少し曇りかけたみたいで、午後からも結構日差しがきつかった。だって、もう夏ですものね。