4300番を。。。
 ヒットされたのは、ikuraさんでした。ご報告有難うございました。久々のまあるい数字のご報告でした。では、早速載せておきたいと思います。

 今日は14日だったので、町の管理薬剤師をしている人と約束をした、相談日。で、ついでに目のことも相談したら、目薬を進められた。かなり目やにがひどい。これで、明日は少しは楽になるのかな?

 で、血圧の方は、昨日や、今日で悪くなったものでは無いのだから、頂いた薬は続けなさい。ということと、やはり、瘠せなさい!!

 確かに、私の血管を観察することが出来たとしたら、恐らく目を見張る状態なのかも知れない。。。治すなら今のうち。と言われてしまった。頑張ってお茶を飲まなきゃ。。。栄養士さんに勧められた、日本茶。結構効いている気がするんだけど。