無事に。。。
 今日は、また徳島にある朝市へみんなで出かけるらしいので、義母の外泊は午後になるものだと思っていたら、どうやら義母も一緒に車で連れて行くつもりで居たらしい。それで、昨夜の帰宅となった。。。

 私が家に残らないと、結局誰も居ないということになってしまう。。。部屋に誰も居ないからと帰宅して来た翌朝に、一人になるなんて考えていなかっただろうし、私もまさか連れて徳島へ渡るなんて考えもしなかったから、驚き。。。

 ずうっと病院のベッドの上で一ヶ月以上も生活をして、直射日光というものに遭遇していない義母が、例え車の中と言っても長時間乗っていられるものではないと思うのは私だけかな?行かない。のなら、誰かが残らなければ、余りにも心配な義母で、
リハビリにだって一人では行ったことが無い義母のこと、建物は別になっているお手洗いからして、段差があって心配だというのに。。。一体どういうつもりなんだろう。