見事に12時間後。。。
 仕事から帰って、夕食、片付けお風呂と一連のことをしていたら、もう、こんな時間に。。。ってこのところ毎日こんな言い訳をしてしまう。。。

 義母のことは、脳梗塞的な症状はもうすっかり良くなったと思われる。点滴って、凄いんだね。無駄じゃなかったみたいで、本当に、家族のみんなが救われたと思う。これで、もし寝たきりになったりしたら、
家族が今度はみんなが大変な思いをすることになってしまう。。。義母に限らず、家族の誰かが病気なんてことになると、結局家族に負担をかけてしまうことになる。元気で居る為に、今出来る簡単な運動を続けて行きたいと思う。

 さて、私の血圧の方は安定している方だと思う。。。上の値が120から、今日は129だった。下の値も高いときで89になった。今日は78。これで、大体50は離れているから良いのかな。でも、脈拍数が多い。100から、少ないときで88。多いときは105。少ないときでも88だった。もう少し心筋を鍛えるために、やはり歩くことが有効なのかな?一日一万歩なんていきなり無理だけど。。。でもその前に気になる左足首をキチンと点検して貰わないと。。。

 サイトへ入っても、なかなかレスをつけられなかったりします。皆さんごめんなさい。