約12時間後に。。。
 日記を書いている。ってことは、一体何時間寝たことになるんだろう。。。

 今朝は義母を見舞って一旦家に戻り、一回分の洗濯物は物干しへ。今日中に乾いて欲しいシーツとかパジャマを乾燥機へ放り込んで、それから、お墓へ。。。そうするともう、こんな時間。。。

 朝は、来ていたメールにこれも長い長いお返事を書いていたりしたので、すっかりサイトへ入る時間が無くなってしまった。全く困った管理人!でも、折角くださるメールのお返事は私は最優先したいと思っているので、サイトの上からは全く見えないけれど、こんな時間の使い方も大切にしたいと思っている。レスが遅れてしまうことになって、此方へ来てくださる人には申し訳無いのですが。。。

 何故か朝から蒸し暑い。お墓まで歩いてそして、歩いて帰って来たからだろうか。じっとしているのに、汗が噴き出して来る。これも、降圧剤の副作用だったりするのだろうか。。。