無投票当選に。。。
 わが町の今日は町議会議員選挙の立候補者の受付日だった。午後5時の時点で定員を上回る立候補が無かったということで、無風選挙になった。。。

 もくろんでいた業者は多いと思う。みんな水泡と化してしまった。。。

 実はこの集落からも、二人が立候補していて、その内の一人はお隣だった。やり難いことこの上無し。。。でも、これで全員が当選と決まってやれやれ。。。

 平成17年1月1日から新しい「南あわじ市」が誕生することは、決定されているので、最後の選挙となった。。。さて、市ということになると、一体何人が残れるのか、そんなことはまだわからない。でも、市議会議員なんてことになると、きっと議員報酬も多い筈である。。。この機会を逃しては、と立候補されたりしたのでは、ちょっと町民としてはたまらない。。。

 義母を見舞って帰って、夕食と入浴を済ませてこの時間。。。

 自分のサイトへなかなか入ることが出来なくて、4000番をヒットしてくださった人のこともわからない。。。

 有難う、皆さん♪皆さんのお陰でこんな拙いサイトも4000アクセスを迎えることが出来ました。

 長い長い日記。長い長いカレンダー。あとは、何も無いサイトで、来て頂く皆さんには、つまらないことこの上無しですが、
毎日の日記は続けたいと思います。コンテンツを増やして続かないのでは意味がありませんから、このままに、精一杯続けようと思いますので、どうぞ、皆様これからも宜しくお願いします。