昨日とはうって変わって。。。
 快晴を思わせる空を望むことが出来る。
朝方かなり冷え込んだみたいで、フロントガラスは真っ白だった。。。その分、昼間はかなり暑くなりそう。。。

 ま、私にとって、玉葱と格闘するのは今日が最後になりそうなので、仕方が無いかな?雨なんてことになったら、それこそ大変なんだから。

 義母を見舞って、それから作業に取り掛かろうと話してはいるけれど、夫は相変わらず高いびき。。。お疲れ様。って私も、いやいや、玉葱が詰まったコンテナをひとつ抱えたわけではないので、その分楽は楽ということになるのかな?

 軽トラに満載して、ちょっとカーブになったところで、固定していたゴムが見事に切れて、ばっさりとコンテナがひっくり返ってしまった。。。慌てて拾い直して、とこんなやり直しの作業って、ホント余計に時間がかかるし、馬鹿みたい。って、黙って拾い集めるしかありあませんでしたが。

 今日は昨日と違って、私には丸一日の作業になるので、きついものがありそう。

 会議で、ビッシリ2時間折りたたみの椅子に腰掛けていたのも腰には悪そう。折りたたみ椅子と、長机の高さが合っていなくて。。。でも、明日の朝の方がもっときつそう。。。