酔っ払ってしまいました。。。
 若い人にエナジーを頂いて、すっかり出来上がってしまいました。。。良いね。若いって。20歳も違うのだもの。。。

 一緒に居た人の中で、一人は明日姫路まで出掛けることになっていると言う。明日の朝、7時30分に集合なのだそうな。
若いから大丈夫なのかな?

 何だか、食べたのか、食べなかったのか分からないうちに、お開きと相成りまして、私は何を食べたのかしら。。。

 生まれて初めての泡盛体験。その、明日姫路へ行くという人からのお土産。5月に沖縄へ行ったらしい。

 初めて飲んだ泡盛は、とってもフルーティーだった。甘さが舌に残る感じで。ってもしかしたら、私って飲兵衛なのかしら。
この時間にこんなことを言っていて、明日の仕事、大丈夫なんだろうか。。。?