開設して。。。
 早、一ヶ月。。。

 何だか、アッという間だった気がする。

 沢山の人に支えられて、もうすぐ1000という数字に。有り難いことこの上無し。

 デジカメも持ち合わせていなくて、本当に何も無いサイトだけど、カウンターが進むのはとても嬉しい。

 私は私なりに、のんびりとこれからも楽しみたいと思っている。

 さて、今日は昨夜の風が嘘の様にしずかにはなったけれど、その分雨が降っている。風は無いから、栄養士さんたちの沼島行きは難なく決行されるのだろうな。。。

 私は、高校の修学旅行の帰り、あの豊後水道に差し掛かった途端の大揺れで、ひどい目に遭って、それ以来、船とか車に酔い易い体質になってしまった。。。

 島にいて、これは辛い話。橋が架かって船に乗るのは、岩屋・明石間の海上13分程度になったから、何とかなってるけれど、余り気分の良いものではなくて、それで沼島には行けずにいる。行くと約束しておいて、当日が嵐だったりしたら、船には乗れない。だから、一度お天気が良くて無風の日に渡ってみたいと思っている。

 今、降っていたら、今日のお弁当の配達時間には小降りになってるといいのにな。