たった今。。。
 987番を自爆。。。

 久し振りに神戸へ。そして、懐かしいあのポートタワーの近くにある、タワーサイドホテルで、ランチバイキング。1000円也で十分に楽しめました。サービス料も、消費税も要りませんでした。60分の時間制限なんて書いてあったけど、ゆっくりと時間を過ごすことが出来ました。お昼前に入ったので、1時間以上喋り込んでいました。

 女性は、結構食べるんですよね。お腹が一杯になるまで詰め込んで、デザートはフルーツと、コーヒーゼリーが用意されていました。。。美味しかった♪

 それと、待ち合わせたのが三ノ宮だったから、元町まで歩いて、また戻って。。。たっぷり歩いたけれど、人が一杯だったから、速足で歩くことは出来なくて、ちょっとイライラしながらだったけど。

 お天気が最高に良かったから、アーケードの下を有り難く歩きました。。。

 さて、体重が元に戻るのは。。。?