思っていたより。。。
 良いお天気。ホントかな?

 昨日の夕方には、少し泣き出しそうな空模様だったのに。ラッキー!!

 でも、朝方少し冷え込んだみたいね。

 車のフロントガラスが白くなってた。

 さて、今日は久々の彼女とのデート?

 べっぴんさん化粧品を彼女に頼んで買って貰ってるので、そのこともあって、今日逢うことになった。

 神戸の街をゆっくりと歩いて回りたい。

 神戸。。。言わずと知れた我が兵庫県の県庁所在地。でも、ホント言うと私は神戸のことを余り知らないでいる。多分神戸のことだったら、夫の方がよく知っていると思う。

 午前10時前の高速バスに乗って。。。ルンルン!

 洗濯機が呼んでいる。。。夫も起き出して来た。さて、頑張らなきゃ。。。