皆さんから。。。
 キリ番の報告を頂いているのに、どこかへ留めておきたいのですが、まだその準備が出来ていません。

 何とかしたいと思っています。
 さて、この時点で898番でした。ってことは、888番もあったわけですよね。

 記念品のことなど考えていませんがせっかくですから、教えて頂けたらと思います。

 さて、今日は、昨日の嵐がまるで嘘の様な静かな一日。そんな中、姪の娘のお友達が遊びに来て、お昼まで遊んでいたみたい。女の子が4人。。。今までに無かった賑やかな声が響き渡っていました。

 大人の中で育ち、普段は曾祖母と居ることが多いので、心配していたけれど、子供は子供なりに楽しんでいるみたいでホッとしました。。。