嵐は。。。
 嵐は、何とか収まってやれやれ。。。

 ひどい風だった、音が物凄かった。

 今日は夫はお仕事。さて、私は一人で何をしよう。。。動いているのは、私の指と洗濯機のみ。。。今朝から3回目のが回ってる。さて、干す所はあるのかな?

 世間はゴールデンウィークらしい。。。

 いつもの土曜、日曜と何ら変わり無い。

 でも、淡路町では、「全国みどりの愛護のつどい」というのが開催されるそうで、何と、皇太子ご夫妻が淡路島へお越しになられたという。

 淡路島にいて、この始末。。。そんなに知名度の無いイベントなんだろうか。いくら南北に長い淡路島と言ってもねえ。この現象は一体何なんだろう。それだけ私が行政には関わっていないということの裏返しになるのかな?

 地元にいてこの有様。。。何だか笑われそうですね。

 さて、気を取り直して。。。アッ洗濯機が呼んでいる。