昨日の夕方から。。。
 お天気は下り坂。。。

 明日は、阿万という地区のお祭り。。。

 先週はお天気が良くて、最高のお祭りだったのに、明日は雨になりそう。

 さて、今日は私は仕事が休み。でも主人は仕事。明日のお天気のことを考えて今日のうちに、洗いたいものは洗っておきたい。

 主婦にはなかなか休みは無い様だ。

 余りにも急に暖かいのを通り越して暑くなってしまって、何だか身体がだるい。

 こんな暑さにはとてもついていけない。これで、真夏になったら、一体どうなるのだろう。

 凌ぎやすい時期というのが本当に短い。
 暑いか、寒いか本当に極端。これも地球温暖化の影響なのだろうか。日が暮れたらマイナスになるなんてことになるのかも知れない。。。

 昨日飲み会だった主人が、わざわざ洲本市に住む人の奥さんに送って頂いたらしい。私は家出していたのでわからなかった。もっとゆっくりしてくれば良いのに一次会しか参加しなかったみたい。私がいなかったから、ちょっとご機嫌斜め。。。

 もっと、ゆっくり。。。なんていうのは私の我がままなのかな?