珍しく。。。
 今年に入って、朝フロントガラスが白くなていなかったのは、今日が初めての様な気がする。。。

 もう、一気に初夏へ向かっているのだろうか。ちょっと早過ぎる気がする。。。

 食品衛生上、もうちょっと涼しくても良いのではないか。。。?なんて言っていたら、山歩きを楽しみにされている人には申し訳ないのかな?

 これからは行楽には絶好のシーズン。
 昨日も、大阪ナンバーのバイクが2台、仲良く並んで走っていた。ツーリングなんかも最高なんだろうな。風を切って走る。。。たまんないんだろうな。

 私はバイクというのは駄目。。。自転車なら自分のペースに合わせられるけれど、車なら、結構なスピードで走っているらしいんだけど、二輪は駄目、自転車で堪忍して欲しい。。。

 これで、明日も本当にお天気が良いのだろうか。。。?金曜日は毎週濡れながらの配達になってしまったから、ちょっと心配。

 牛肉の時雨煮というのが、この3日間のメインメニュー。八百屋さんが持って来てくれた玉葱は、新玉葱だった。。。もう、そんな季節なんだね。4月だよ。4月。。。一体どこから来たんだろうね。でも、新玉葱って、早く使い切らないと傷みも早いからなぁ。。。淡路産の新玉葱は、スライスにして食べると美味しいんだよね。。。