本日午後9時前に。。。
 お陰様をもちまして、このサイトも500HITまで漕ぎ着けました。これからも私なりに、ノロノロとではありますが、頑張って行きたいと思っておりますので、どうぞ皆様の変わらぬご支援の程、宜しくお願いします。
 
 4月10日、しかも大安吉日。。。って関係無いのかな?星座占いでは、さそり座に次いで2番目にラッキーな星だった魚座。。。

 フセイン政権が倒れて、新政権誕生をテレビではまことしやかに伝えてはいるが、あの、大量破壊兵器・生物化学兵器の行方はどうなったのだろう。。。もう、フセインのことを探すのは無駄ということなのだろうか。。。?

 誰が首長になったところで、民衆の間に平和が訪れるのはいつのことになるのだろうか。暴動、強奪が勃発しているらしいがここは、宗教の力を借りるということになるのだろうか。。。?いずれにしても、一日も早く穏やかな平和が訪れて欲しい。

 戦火はまだまだ鳴り止まない。。。