ワンコの勝ち


今晩の夕食の一品は春巻き

パパさんが半分くらい食べた時

残りを落とした

>アッ!

と言った瞬間  

テーブルの下にワンコが猛ダッシュ

そしてパクっと咥えてハウスに逃げ込んだ

こうなればワンコの勝ちですわ・・・ƪ(˘⌣˘)ʃ

パリパリと美味しそうな音を立てて

召し上がりましたデス(〃艸〃)ムフッ

胸焼けしないかチト心配なママさんです( *´艸`)


編集 はる : ウンウン♪美味しかったと思う(〃艸〃)ムフッ ずっと食べてたフード値上げしないで中身をダウングレードしてるネンd( ̄  ̄) 食べてくれんでアレコレ試行錯誤してるわぁ
編集 yuma : 人間の食べるものは美味しいやろ~とcocoちゃんに聞いてみたい。毎日ドッグフードは嫌やろ。味しめてこれからパパさんが落とすの待ってるやろなぁ