今日も又・・・
雷様がゴロゴロ暴れていますデス
我が家のワンコはこのゴロゴロが鳴り出せばガタガタ震え 息遣いも荒くなり・・・
落ち着かず 尻尾を下げて寝室に逃げ込みます( *´艸`)

こうなれば私にピタっとくっ付いて離れません(〃艸〃)ムフッ
今日で3日目 ・・・・カミナリ3日・・・昔の人は偉かった(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ワンコの呼吸に合わせてしまうのが辛い( ;∀;)
早く退散して下さい\\\\٩( 'ω' )و ////・・・雷様お願いします 



そうそう
昨日お嫁ちゃんから お孫の一年半健診異常なしとLINEが届きましたデス♪( ´▽`)
可愛いお孫ちゃんの動画も送って来てくれました

6DE79893-EF4E-445B-885E-7215D1457B72

ヨチヨチ歩く姿を見て 嬉しくて涙が出ましたよ╰(*´︶`*)╯♡
ノンビリ屋さんでマイペースらしいです♪( ´▽`)
何より嬉しいお届け物でした
何時もありがとうネ・・・感謝です╰(*´︶`*)╯♡


編集 はる : 少し離れただけで凄く違う様やわぁ!(◎_◎;)雨の降り方も全く違うし・・・ yumaちゃん 孫って可愛いなぁー(о´∀`о)
編集 yuma : こっちはあんまり大きな雷鳴らないねん。避けてる感じ。お孫さん大きくなったなぁ これからますます可愛くなるわ