アホヤ
夕食を作ってたらブレーカーが落ちた

久しぶりなので「エッ!!」・・・何で?!(◎_◎;)

主人が2階から降りてきたので

>パパブレーカーが落ちたわ

と言うと 「当たり前やー」って返事が返ってきましたです・・・

何で 当たり前なん?

と冷静に考えたら やぱりアホでした(;_;)

電子レンジ・オーブントースター・魚焼き器

を同時に使ってた

そう言えば 電子レンジを使った瞬間ブレーカーが落ちた

常識で考えれば パパさんが言ってるように

>当たり前

でした・・・・ チト反省ですわ  シュン・・ƪ(˘⌣˘)ʃ


編集 はる : ブレーカーって偉いなぁ(〃艸〃)ムフッ 安全装置やから機能してくれんかったら大変な事になる・・・怖いわぁー
編集 yuma : うちもエアコンとレンジと掃除機同時につけたら落ちるねん。4つあるブレーカー配分わからん。2階のエアコンなんかそれ専用でブレーカー増やしてん。