良かった

るろうに剣心を見てましたです

娘が好きで 漫画本を集めて読んでいました

>本についてる帯を取ったらアカン
>開いた時に折り目をつけたらアカン

などなど色々言われながら・・・

段々はまって 好きになりましたです

でも最後がどうなったか?

かおり殿は?

とか気になりながら

長い年月が流れましたです(〃艸〃)ムフッ

あぁーーーー

それも今宵解決しましたです

久しぶりに 良い物を見ましたです


編集 はる : テレビやったから・・・ 良かったでぇー(〃艸〃)ムフッ 機会があれば見てみたらわぁ(о´∀`о)
編集 yuma : るろうに剣心有名やのに知らんのよ。見だしたらハマるやろね。私はハマり過ぎるから見ないほうがええかも