しばらくお休みします
今月10日

コロナワクチン接種2回目を終了した

が副反応がキツくて・・・・

腕が痛かったり 倦怠感だけでは無くて

接種した日の夜中(明け方かな?) 心臓に違和感?痛みが出た

大きく深呼吸を2回ほどしたら治ったので 寝方が悪かったのか?と思い気にもしなかった

所が昨夜(正確には今朝0時から2時間位)動悸が激しくて眠れず 
とても怖かったです

副反応で心筋炎になると言ってるので不安で余計に動悸が治らなかったのか?

主人にアイスノンを持って来もらい頭を冷やしてたら やっと治った

今日の午後から接種した場所の5センチ位下が赤く腫れ熱を・・・・

よく見たら蕁麻疹だった

これは大した事無いが 又 動悸が激しくなり

夕方 病院に行った

コロナ感染が始まってから通院していないが

一応かかり付け医で今までのカルテがある

心電図を撮って貰った

結果「心筋炎」にはなっていないとの事・・・ヤレヤレだ

でも不整脈が酷くなってて 暫く様子見・・・

血圧も高くて 家で測り血圧手帳に記録を取り数日後に診察予定

と言う事で

もう少し落ち着くまで お休みしますm(_ _)m

編集 はる : テラマチさん 月曜日は夕方だった為 思い切って30年来の開業医の先生のお世話になりました  はい仰る様に自分で判断せずに何時もと様子が違えば 病院に行きます コメントありがとうございましたm(._.)m
編集 はる : テラマチさん 一回目は手が少し痛く倦怠感が少し有っただけだったので慌てました 最近は総合病院で6ヶ月間隔位の検査をしていて 近くのかかりつけ医には全く行ってませんでした 
編集 はる : 飛鳥さん 怖かったです(´•̥ω•̥`) どうしよう無く気がつけば「飛鳥さん助けて」と心で叫んで居ました これは本当です(´•̥ω•̥`)飛鳥さん飛鳥さんって・・・
編集 テラマチ : 人為的なウィルスを体内に入れるわけですから 副作用は出て当然です しかし それだけ大きな副作用が出ると怖くなってしまいますね あれ ちょっとおかしいな?と思ったら 医者に相談してください 自己判断は抑えて 医師へ相談が良いかと 無理は禁物です
編集 飛鳥 : はるさん~今夜は眠れなくて・・PC付けました。動悸しんどいねぇ~ 自分の事のように恐怖感分かりますよぅ~どうしてあげる事も出来ないけど 同じ体験者がここにもいるからねぇ~ 無理しないでね・・・おやすみなさい(=^・^=)