眠くて
主人が毎朝4時頃起きて(早い時は3時頃に起きて居る)

4時半から1時間ウォーキングに行ってる


その時 一緒にCocoも起きる

そして主人が

>Cocoちゃん パパしゃんがウォーキングから帰って来てたら お散歩に行こうな

>だからお利口に待っててな

と言い聞かせてる


Cocoは玄関マットの上でジット主人を待っている

大人しく 鳴きもせず ひたすら待っている

寝室は玄関の横  

数年前トイレが近い一階に降りて来た

必然的に 私も目が覚める

その待ってる姿が愛おしい

編集 はる : Cocoも主人の方が甘いって解ってて 直ぐに主人の所に行ってオネダリするネン( *´艸`)
編集 はる : yumaちゃん  主人はメチャ可愛がってる 甘やかせ過ぎやネン
編集 yuma : cocoちゃん可愛いなぁ ご主人も愛おしくてたまらんやろね