何時もありがとうございます
皆様こんばんわー

ご心配をお掛けしています

お陰様で痛みの峠を越した様です(о´∀`о)



痛くても動けたので 大丈夫だと思っていましたが

あの強烈な椎間板ヘルニアから来る坐骨神経痛に移って行く

のが怖くて・・・・・

アレになれば痛み止めは全く効かず 寝たきりになります

少しでも身体を動かせば 神経系の激痛が痛い方の足に走り

泣きそうに・・・・・


もうこうなれば入院して背骨をエビのように丸め 硬膜外ブ

ロックを打つより痛みをとる方法が有りません( ; ; )

過去2回の入院で16本も打っているので・・・もう限界です

これを恐れて ウジウジしていました( *´艸`)

でも もう大丈夫です(о´∀`о)


直ぐにでも復帰したいのですが 用心して月曜日からよろし

くお願いしますm(_ _)m

何時も優しいお言葉をありがとう御座います

編集 はる : 飛鳥さん こんばんはー こうしてコメントをくださる事がとても嬉しいです(´∀`*) 痛みはお産よりキツイと思いました 激痛の時間が長いです( *´艸`)
編集 はる : yumaちゃん 皆んな何か爆弾抱えてると思うわぁー 爆発させん様にコントロールせなアカンなぁー
編集 飛鳥 : はるさん おはようさんです(^^♪  椎間板ヘルニアから坐骨神経痛にとの事、 経験したなら痛みは実感できますが、少しのギックリ腰程度の痛みではないのでしょうね お辛いと思いますが、どうしてあげる事もできません。 ただただ・・・早く 完治することを祈っていますので・・・
編集 yuma : 怖いなぁ 爆弾抱えてるみたいなもんやね。無理せず完全に痛みが去ってから復帰して