皆様 お久しぶりです
ご無沙汰していますm(._.)m


色々考えていました・・・・

サイトを纏めようか?

BBSを共通にしようか?

と迷っていましたが

やはりエクラサイト(ここデスね)は単独でお付き合いさせて頂

こうと思います

又 亀レスになったり ご訪問が不定期になったりと

色々ご迷惑をお掛けすると思いますが 再開しますのでよろ

しくお願いしますm(._.)m

編集 はる : yumaちゃん ありがとね(о´∀`о) 走り出したら止まれんから自滅してしまうねん(>人<;) ボチボチが私には難しい・・・ また迷惑掛けると思うけど宜しくデス♪( ´▽`)
編集 yuma : うん、しんどい時や気分が乗らない時はお休みしながらでも続けてくれると嬉しい。