見えた見えた
多分 そうだと思う

国際宇宙ステーション「きぼう」

案外ゆっくり 南西の方から 北東の方に 飛んで行った

前回見た時もそうだったが

真っ白ではなく 中心がオレンジ色に光り 

その周りが白く まるで横に広がった板の様に見えた

間違ってるかなぁ?

大きく見えた!(◎_◎;)

時間も長かったので 

写真が撮れたかも?

でも 見る事ができて 良かった(о´∀`о)

編集 はる : 飛行機とは大きさや動きが違ってたわぁ 随分大きくて明るくかったでぇー 動きもゆっくりしてたよー  アレもしかして違ってたかなぁ????
編集 はる : 多分あれは そうやったと思う(о´∀`о) 飛行機の動きと違ってた
編集 yuma : 2等星ぐらいの光で白いって書いてあったし 
編集 yuma : 見えたん?赤っぽい光が点滅してるのは見えたけど飛行機やと思ってスルーしたわ。白い