大きくなったわぁ
針の先程の小さな小さなミニトマトの種を植えた
そこから3週間後 小さな可愛い芽が出た 
風に吹かれたら折れてしまそうな 細い細い苗木

それが少しずつ大きくなり
今は↓に・・・・

FF951046-266A-4A8C-B5EA-EEFB04ADBC92

A9DC895C-FCF3-421B-987B-CD3B91C23F9C




昨年 プランターに植えた ミニトマトの様に
小さな可愛い実を付けてくれると期待して
見守っていよう(^_−)−☆


それから
息子が母の日に送ってくれた
カーネーション
少し 寂しくなって来たがまだまだ綺麗 

40D9A0C6-773D-42D3-AE01-A77328D2BD92

D0723DF8-71C5-4DC6-BE38-BC1E50A41AFC



昨年はコロナ対策の一環で 中止だったが
今年は嬉しいことに送ってくれた
優しい優しい息子・・・・・優しい優しいパパになった 
この家族に 幸多かれ と祈るばかりだ 

編集 はる : 本来なら一つやからエエねん( *´艸`)
編集 yuma : あらら・・残念 そんなこと言うたらあかんな
編集 はる : カーネーションは結局運送会社の伝票処理ミスやった様で2回は届かんかったわぁ( *´艸`)
編集 はる : 一本だけやけど ビックリする程大きくなったわぁ 嬉しい嬉しい
編集 yuma : 丈夫そうに育ってるね。ミニトマト。うちも植えてるけど旦那任せで見てない^^;カーネーションずっと咲いててくれたらええのにね