エッ・・・!(◎_◎;)
息子が母の日にってカーネーションを送ってくれた

でも

不思議な事になっている

ミステリー・・・・

木曜日に届いたので 写真を送ってお礼を・・・

>アレもう届いたん? 鉢のデザインも違う?

と息子が言う

私には前日にクロネコから発送メールが来

楽しみに待っていた

これが一回目・・・



ところが今日また息子からLINEが・・・

クロネコから商品発送のLINEが入った

っと・・・

>今日のが本当に送った方やでぇー

って!(◎_◎;)

間違えて2度注文したのでは❓と聞いたら

確かめてるけど一度だけらしい

これが2度目



一度目のクロネコからの発送連絡は 息子には届いていない
らし(◎_◎;)

今日は仕事だから明日確認するとの事

>発送元が同じなので間違えたのかなぁ?

って事で一応落ち着いた

しかし

何か気持ち悪い

届いたカーネーションには罪は無いが・・・

明日になれば 原因が分かる( *´艸`)

編集 はる : yumaちゃん  そうそう 2個届くねん でも何か気が引けるd( ̄  ̄)
編集 yuma : ん?一個は木曜日に届いたんやな?明日また届くかってこと?二重になって相手のミスなら没収やね。二度おいしい母の日((´∀`))