ご心配を・・・・
皆様 こんにちわ(о´∀`о)
色々ご心配をおかけしましたm(_ _)m
眩暈
グルグル回って? もう気分が悪くて・・・・
起きて居られず かと言って寝ててもグルグル?で参りました(´•̥ω•̥`)

お天気が良くなったと同時に 眩暈も治りやれやれƪ(˘⌣˘)ʃです
此れにも上手く付き合って行かなくては・・・

何時もありがとうございます?

編集 はる : yumaちゃん  上手く付き合うより方法が無い・・・ 眩暈の原因は色々で治すのは難しいみたいやわぁd( ̄  ̄)
編集 はる : 飛鳥さん  同じデスね( *´艸`) 怖さを分かってくれ人が居る・・・これが心強くて とても嬉しいです ありがとう〜(о´∀`о)
編集 yuma : 治まってよかった。でも気をつけてな。上手く付き合うって。。難しいわぁ
編集 飛鳥 : はるさん 治って良かったです~動悸と眩暈・・・同じ体験者なので恐怖感凄くわかります。無理しないでね(^^♪