危険!
Cocoちゃんの散歩コース

家の近くにある川の土手を通る
その河川敷で大きな工事を・・・・
川の半分近く埋め立て重機が通る道を作ってる

海に近い地域で ここは工場地帯・・・・
川の中に大きな鉄塔が間隔を空けて数本立ってて 高圧線が通ってる

今日の散歩時 その道でクレーン車が工事をしてた
突然「バチ!」っと大きな音がした
Cocoちゃんも驚いて「ワンワン」と・・・
私もびくりして 思わずクレーン車の伸びた首を見上げた

工事関係者がクレーン車の運転手に

>電線に当ってるでぇー

っと・・・・
あれはショートした男!(◎_◎;)
家に帰り休みの為居た主人にその事を言ったら
私たちより驚いて

>運転手 よく生きてたなぁー

と・・・・
へぇーーーーー
目の前で大きな事故が起きなくて
良かった良かった(⌒▽⌒)

編集 はる : yumaちゃん:そうやネン その時はチョッとドッキっとしたけど 主人に言われて鳥肌が立ったわぁ( ; ; )
編集 yuma : 怖いなぁ~事故にならなくて良かった。今って工事多い。うちの斜め向かいの家も裏の田んぼも工事中、昼間家におるとうるさいわ