超簡単栽培セット

07F0FEDC-AD21-4810-94B8-8A79D413A794

通販で↑↑↑が欲しかったが在庫切れで無かった

近くにDCMがあるので 行ってみたら うれしい事に陳列台にあった 
値段も通販より安かった( *´艸`)


箱の中には
不織布の植木鉢+受け皿
ビニール袋に入った「土」← (ビニール袋の上を開け約750mlの水を入れ軽く揉み土に馴染ませる)
種 ←(空のビニール袋かと思う程 小さな小さな種3粒)
ボタンの様な肥料3粒 ←(飲めば喉に詰まる位にの大きさ)

全て揃ってる
早速 説明書通りに鉢植えした
2週間位で芽が出るらしい
楽しみが増えた


13CE89EF-8F12-407D-B5D6-F7F4EBB329D3

↑↑↑昨年はプランターに植えた
食べる位は実ったが 少し皮が固かった

今年はどうかなぁ❓
 

編集 はる : yumaちゃん:小さな楽しみでも見つけないと生活に刺激やメリハリが無くて・・・ まじボケそうやわぁー( *´艸`)
編集 yuma : ミニトマトは育てやすいもんね。きっと可愛い実がいっぱいできるわ~楽しみや