水仙
徒歩で買い物に行く道中 綺麗な「水仙畑」がある
毎年 今の季節になると 見事に咲いて 
通行人を楽しませてくれる・・・良い香りもしてる

写真を撮そうと思ったが
両手にエコバック をぶら下げてるので・・・・
道路に直接置くのもイヤだし 結局両手にふら下げた状態で

パシャパシャ と・・・・・

10FCC9DA-6677-498D-B681-14A9821A0F85

余り上手く写せなかったわぁ


★ 今日は 皆さまの所にお伺いできなくてゴメンなさい(>人<;)

編集 はる : yunaちゃん 実物はもっともっとたくさん咲いてて綺麗やでぇー
編集 はる : yumaちゃん:それが民家の中にある畑やねん
編集 yuma : すご~い お見事!名所でもないのかな?