ワンちゃんの・・・・
今日はCocoちゃんのトリミングだった

近くに変わって もう何年経つかなぁ❓
ペットサロンが有るのは知ってたが
ずっと通ってる大手ペットショップに頼り切ってた

前のCocoちゃんは移動用のキャリーに入ってくれなかった
運転中 私の膝に乗って来るので一人で連れて行くのは無理で・・・
車でしか行けない距離なので 主人の都合に合わせてのトリミングだった

ふとした事で 今通ってるペットサロンの噂を聞いた
私が思ってたイメージとは随分違い 個人経営だが腕が良く親切との事・・・

思い切ってここに・・・・結果は最高だった(о´∀`о)
もっと早く代わっていたらと後悔した

今日もメチャ可愛くカットしてくれた
何時もありがとうございます((o(^∇^)o))

編集 はる : yumaちゃん:致命傷は前の子 トリミング終わって迎えに行ったら片目が真っ赤に充血してたねん トリマーさん曰く>最初から充血してました だって( ; ; )
編集 はる : yumaちゃん:そうやねん なんやかんや言ってドンドン値上げするし 同じ人にお願いしたら指名料が要るし儲けに走ってる
編集 yuma : もうあそこには行ってないんやね。近くに腕のいい所あって良かった。ご近所さんも個人経営の所に行ってるわ。その方が上手なのかな?