ひな祭り
今日は ひな祭り

ひなケーキ・ひなあられ・甘酒・・・・と玩具
を持って お孫ちゃんの初節句のお祝いに行った

ケーキ屋にラッキーにも
ホールの ひなケーキ があったので 飛びついた
可愛くて とても食べれない と思ったが・・・・・(美味しかった)

お嫁ちゃんのご両親に買って頂いた お雛様と一緒に写真撮影をした
家族5人・・・・皆んな良い顔をしてた

マスクをしての会話だったが
楽しい時間を過ごした

細やかな ひな祭り のお祝いだったが
とても楽しくて 幸せを身体中で感じた
ありがたい事だと 感謝感謝の日でした(о´∀`о)

編集 はる : yumaちゃん:貴方の住んでる街やでぇー 
編集 はる : yumaちゃん:同じ街・・・駅に近いマンションやわぁー
編集 yuma : 初節句おめでとうさん~ 幸せの一コマやね。お嫁さんの実家は近く?一番理想的やわ