シゴキやん・・・
今日は土曜日でサークルの練習日

今 緊急宣言発令中の為 欠席者が多い
Ensemble曲によっては4パートに分かれる

メロディを引く1stはわたしだけ( ; ; )
最近パソコンばっかして ギターに触って無い(´•̥ω•̥`)

今日練習に行く前 慌てて少しだけ練習を・・・・
10曲もあるから・・・慌てて練習しても無駄・・・

あぁーーー 皆んなに迷惑を掛けてしまった
ごめんなさい(>人<;)

編集 はる : yumaちゃん:ギターは難しい(´;ω;`)ウゥゥ でも楽しいネン(*^^)v パソコンもやり始めたら止まらん困った事やわぁ~
編集 yuma : ギターはサークルやってるんや。ならいっぱい練習やで~。パソコンよりギター